samedi 20 octobre 2012

航空機のキャビンのインテリアデザイン


航空機インテリアデザインは、プロジェクトのフェーズから飛行環境の完成のためのターンキーオプションに完璧なフルサービスを提供する必要があります。スキル、プランニングと航空機の設計の創造性は、顧客を満足させる必要があります。確かな技術経験と現代的な手作りのアプローチに基づき、製品や手製の電源は、テストの結果、航空アプリケーション向けに認定される必要があります。

航空機インテリアデザイナーは、最高の専門的基準によると、審美的な要求、機能的なニーズや創造性を統合することができます。排他性は、材料と設計の重要な組み合わせです。高付加価値材料や耐久性、安全性と喜んでインテリアを提供することができる職人がユニークな、エレガントで上品なニーズである環境。

14CFRパート25.562

すべての航空機のキャビンの再構成では、航空機のすべてのタイプ(トランスポート、一般航空及び回転翼)で、航空機の特定のタイプを規定する連邦規制の既存のコードごとに認定する必要があります。機内の座席と航空機キャビンのインテリアデザインに関連する連邦航空規則(FARの)に準拠するために使用されている現在の慣行では、フルスケール·システム·スレッド試験を実施することである。

このアプローチは、高価になることができ、テスト結果は、結果にばらつきを生じるようなそりのパルスは、ダミーのキャリブレーション、シートベルトの伸びなどの試験条件の変化に敏感です。分析ツールのために、より堅牢なコードの開発と、それは成功し、これらのツールのいずれかでテスト条件をキャプチャするために、実際のテスト結果に匹敵する結果を得ることが可能でなければなりません。輸送機、14CFR 25.562状態の部25カテゴリ: "は離陸と着陸時に乗務員や乗客の占有率のために承認された各シートタイプの設計では、正常に動的テストを完了する必要があります。または類似の型のシートの動的試験に基づいて、合理的な分析によって実証される以下の緊急着陸の条件のそれぞれに応じて "とし、条件が述べられている。

これらの連邦政府の規制が制定された場合は、分析ツールの能力は限られていたと認定、分析を使用して実行できることを示す十分なデータが存在しませんでした。それはその25種類の航空機が14 CFR 25.562規制に準拠して分析によって証明することのできる条件を識別するために、また、分析ツールを使用する場合は、検証基準を識別することは可能ですか?

DOEの分析。

解析モデルの検証基準を開発することができ、実験DOE分析の完全実施要因デザインは要因がシートの動的応答、ダミーとレストレイント·システムに及ぼす影響を決定するために実行することができます。要因は、シートクッションタイプ、クッションの厚さとシートの剛性として選択することができ、シートバックの距離、シートベルトタイプ、バルクヘッドの種類と影響の表面の摩擦係数を設定します。

耐衝撃性キャビンのインテリアを開発する宇宙キャビンインテリア·デザイナーに役立つだろう新しい統合分析システムの方法論の需要があります。グラフィカル·ユーザー·インターフェースは、キャビンのインテリアデザイナーは最小限に役立つだろうコンポーネントを選択することによって、設計を最適化するのに役立つだろう
傷害基準。これは、これらの構成を設計するのにかかる時間を減らすだろうと飛んで、公共の安全性を向上させながら、認証のコストを減らすことができます。

航空会社ブランドの命題。

航空機インテリアデザインは、航空機の設計創造性が航空会社のブランドの命題にこのような細心の注意を要求する場合でも、安全規制へのグリップを失ってはいけません。...

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