mardi 23 octobre 2012

航空機油圧オーバーホール


油圧システムのトラブルシューティング、システムの複雑さとシステム内のコンポーネントに応じて異なります。それは技術者が製造業者によって提供され、トラブルシューティング情報を参照すること、が重要である。

(1)リリーフバルブの修理...システム内の圧力の欠如せん断ポンプシャフトが原因で発生することができ、修理、リージョナル航空機制御バルブ、圧力レギュレータ、 "蹴らアウト"の位置で立ち往生アンロードバルブ、システム内の流体の不足、必要とする欠陥のあるリリーフバルブ後方にインストールされているバルブを確認するか、貯水池や船外に戻って自由な流れを可能にする任意の条件。システムは、地上試験装置ではなく、システムポンプと満足に動作している場合、油圧ポンプを検討する必要があります。
システム圧力のセクション内の圧力を保持するために失敗した場合(2)考えられる原因は、修理をneddingリリーフバルブ、または漏れは逆止弁が漏れ、圧力レギュレータ、アンロード弁である。
ポンプは、サブシステムの動作中に圧力を保つために失敗した場合(3)ポンプは着用されるか、または圧力制御ユニットのいずれかが漏れすることができます。
(4)システムの高圧力が不良または不適切に調整圧力レギュレータ、アンロード弁により、またはラインまたはコントロールユニット内の閉塞によって引き起こされることがあります。
(5)のような強打とチャタリングなどの油圧システムの異常なノイズは、システム内の空気や汚染によって引き起こされることがあります。このようなノイズは、不良な圧力調整器は、別の圧力制御装置、または適切なアキュムレータの作用不足によって引き起こされる可能性があります。

航空部品の修理。

コミューター航空機の油圧のオーバーホール、油圧システムコンポーネントのメンテナンスは、チューブおよびホースを含むこのようなリリーフバルブ、アクチュエータ、他のユニットの交換などのメーカーによって定められた専門的な手続きと一緒に標準的な方法の数が含まれます。ケアはシール、パッキン、その他の部分にシステム汚染の損傷を防ぐため、および継手の接続に適切なトルクを適用するために行使されるべきである。油圧継手、バルブなどをインストールするときに常に作動油でスレッドを注油します。

油圧と空気圧ユニットのオーバーホールは、通常、承認された修理施設で達成されていますが、シールやパッキンの交換は、フィールドの技術者によって随時行われることがあります。ユニットが分解されると、すべてのOリングとシールシェブロンは、新しいシールを取り外して交換する必要があります。新しいシールは、元と同じ材​​料でなければなりませんし、正しいメーカーの部品番号を運ばなければなりません。それは積極的に正しいの一部として識別され、貯蔵寿命が期限切れになっていない限り、シールをインストールしてはいけない。

シールを取り付けるときは、注意がシールは、傷カット、あるいは破損していないことを確認するために行使されるべきである。それは鋭いエッジ上のシールをインストールする必要がある場合は、エッジがシムストック、プラスチックシート、または電気テープで覆われている必要があります。

油圧ユニットとチューブの交換は、通常、いくつかの油圧作動油の流出を伴います。ケアは、流体の流出が可能であれば、それらが切断された直後にラインを差し込むことによって、バルブを閉じることによって最小限に抑えられるように注意する必要があります。油圧システム内のすべての開口部に蓋をするか、システムの汚染を防止するために接続する必要があります。

システム内のすべてのナットと継手に適用される適切なトルクの重要性が過剰に強調することはできません。あまりにも多くのトルクは、金属とシールを損傷し、少なすぎるとトルクがリークや部品のゆるみが発生します。適切な範囲で適切なトルクレンチは、システムユニットの組み立てに使用する必要があります。...

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