mardi 23 octobre 2012

良いコミュニケーションは良いビジネスである - なぜですか?


文 "良いコミュニケーションは良いビジネスである"はほぼも、それを質問や少し深く掘るのは時間の無駄であることが一見しただけではそれほど明白と思われる。しかし、それはあまりにも多くの人々が無視して、あまりにも多くの企業が失敗を綴る誤解のシリーズに切り替えることができためにそれらの自明の理の一つです。

我々が行うすべてが含まれる通信の大量投与をしています。人々がそれを行うには、動物がそれを行うには、植物がそれを行うにも、アメーバはそれを行う。それは鳥の羽やナメクジが発信されている化学物質の色であるかどうか、それが通信しようとする試みである。

誰かまたは何かが、メッセージを送信するデコード何かまたは誰かがそれをして、メッセージを(意図したメッセージとは限らない)を受信すると、その後のコミュニケーションのプロセスが行われた。

それは生きているなら、それは通信します。それは通信しない場合は、それはどちらか無生物であるか、または(さらに、それはメッセージを送信している)死んでいる。

私たちは服を着る方法、私たちは頭や肩、我々は人々の見方を保持し、歩き方 - これらはすべて私たちのコミュニケーションを構成するパズルのピースであり、どのように我々はブランドたちです。

これと同じことは、企業、会社、企業に発生します。どのように私たちは私たちのブランドを構成する通信しているの全体的な効果。

メッセージが作成して送信および受信されている場合、通信が行われた。どこかのプロセスに沿って目的のメッセージが変更された場合でも、その意図されたメッセージは誤解することができます。

これは、自然の中で、個人的な関係で、ビジネスのすべての時間に発生します。

一般化の方法を示すことができますが、こと状態が個人に適用されるべきではないことがあると言っています。さて、ここで一般化はすべての問題はミスコミュニケーションで、その起源を持っているということです。

アンテロープは、ライオンに追い詰めています。ライオンは送信されたメッセージを読んで - この特定のカモシカが群れの他のものよりも弱いとテイクダウンすることは簡単だったという効果で。

いじめっ子は、他の子供が(それは誤読であれば我々はすべての結果を楽しむこと)に弱いことを示すメッセージを読み取ります。

時々メッセージが、時にはそれが目的の受信者によって誤って解釈されており、時々メッセージがひどく起源で構成された、媒体によって変更されます。最終結果は、多くの時間が予見し、防止するために不可能であること、通信エラーになります。 ( - 明確化からリストラへのダメージコントロールが来るべき場所です)。

生活のあらゆる散歩にと、すべての状況で良好なコミュニケーションは、常に良いビジネスになる - その特定の瞬間のために良好なコミュニケーションの特定の定義が明確に行われるように長い。

ラジオからテレビへ、言語および非言語コミュニケーションの媒体、つまり、メッセージのキャリアは、単純な一見にその症状のいずれかで書かれた言葉からも、メッセージに影響を与えます。

ソーシャルウェブがオープンなコミュニケーションの同義語としての良好なコミュニケーションのために莫大な機会を開いた。それは、信頼できる状態にとどまり、これは元のソース、ビジネスのすべての重要な側面であるとして、オープンなコミュニケーションだけで限り、良好なコミュニケーションすることができますので、これはさらに重要なことはその広範な影響のためですが。

良い面と悪い - 最後に別の一般化とその生活の中でそのすべてであるが、通信に基づいています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire